【原神】なにー?トーマが強い?【深層螺旋・エンドコンテンツ】

なんか熟知トーマで烈開花が強いって聞きました

ん-?時計チャージ杯熟知冠熟知?なんやけったいなビルドやなあ

武器は稲妻鋳造の十文字?完凸作って使い道なくて80で放置してたお

やってみると

 

 

( ゚д゚)…

まずナヒーダちゃんで草付けて行秋で水付けて草の核にトーマが引火で「ドカーン」

んで綾人で連打で「ドカーン!ドカーン!ドカーン!」

ボン〇―マンかよ!

なんかわけわからんうちに勝てました

 

・トーマは草と水の反応を邪魔しにくい

ICD(元素再付着時間)と言うのが長いのでトーマ自身はそんなに炎反応を起こしません

これで草の核を量産します

 

・草の核にはICDがない

んでトーマで引火すると即ドカーンなわけです

 

・チャージが決め手

おおよそ210~220%は必要です

足りない場合は絶縁2を混ぜましょう

 

ここで気になるのが新炎キャラのディシア

スメールキャラだから烈開花に寄ったキャラとかありそう

どうなりますやら

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.