【原神】ヌヴィレットの素材が足りない!

ヌヴィレット、ここまで育ちました

 

ここで素材が枯渇しました

 

 

あと70突破で★3を12個使ったら完全に枯渇です

これ集めに行ったこともあるんですが、冒険の証を使うとある地点で止まってしまう…

具体的にはマーカーが移動しなくなり現在地で固定されても周りに敵が見当たらないのです

私が敵を発見できないだけかもしれませんが、とにかく冒険の証が機能しないのです

 

私はこう解釈しました

原神運営が「せっかく広大な海と言う新しい水中フィールドを実装したんだから水中遊泳を楽しみながら集めてください」と言う意図でこうしたんではないかと

実際、水中の敵の多くはこれをドロップします

ターレイルのイベントが手つかずなんでそれやってからですが、私も広大な海を泳いでみようと思います

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.