【原神】ヌっさん引いてしまいました

ちと悩み事があって寝付けない夜のこと

あーこういうときはガチャ回してすっきりしたい

でもここでヌヴィレット引くとフリーナ確定なくなるかも…

 

螺旋は初日突破した状態でストレートを取らず終わっていました

下にヌヴィレット居たらストレート取れるんかなあ?と思って気が付いた

2間下が氷バリアボスなはずなのになんで水のヌヴィレットが通用するんだ?

動画あさってたら「2間下のボスは4.0のボスと見た目は同じでも別物で、氷バリア張ってこない」とか!

それならば!とストレートに挑戦

 

 

上は溶解使ったんですが私の場合モノパイロやるよりこっちのが速い

下がモノハイドロ、確かにヌヴィレットオンリーでもいけるわけだ

 

しかしなんかもやもやする

えーい引いてしまえ!

 

 

ガチャ石は2天井分あったんですがすんなり出ました

これで残りは115連…イベントデイリーで30連~として、探索頑張らないとフリーナちゃんが前半だったら確定で引けなくなりました

いやちょっと待てよ?スメールの探索度はぜんぜんだけどスメールのコンパスは当然入手してある…

ヌの育成とスメールの箱空けの日々が始まる?

 

正直、引きたくならないようにヌヴィレットの伝説任務を途中で止めてたんです

だって見た目おっさんキャラだもの!私の性癖に全く刺さらないよ!

でもヌっさん強い!とかヌっさん楽しい!とか魅惑の情報がどんどん入ってくるのがインターネット

ユーザーが好きなキャラ語るだけでガチャ誘導になる素敵システム(?)ですなあ

誘惑に負けてしまいましたがフリーナちゃんもなんとか入手したいです

 

続けて刻ちゃんチャレンジやってたらできたのでペタリ

 

 

やっぱ刻ちゃんよなあ!

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.