【崩壊スターレイル】大仏天鳳、模擬7で苦戦する

ちょいとめげてて画像なしで失礼します

私、模擬宇宙はこう害(一発変換できない)のだけじゃなく旧模擬も高難度はやってなかったんですよ

で、順にやっていったわけです

1~6は多少死ぬ場面もあったけど順当に勝てました

7で大苦戦、景元とかは反撃食らうんで相性悪く単体攻撃で攻めるもどの枝破壊していいかよくわからない

攻略サイトで「反撃する枝と微回復する枝は放置」みたいなことあったのでそうしてみたら

微回復でも2本残すとけっこう回復されジリ貧で負け

もうそこでやる気無くなって降参と言う有様です

 

混沌も★30まだ取れてないし模擬7すらクリアできず

私このゲーム向いてないのかなあ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.