【原神】フリーナはポンコツ神?

フリーナ・不休のソリスト 原神 | HoYoLAB

 

シャルロット・真実を求める曇りなきモノクル 原神 | HoYoLAB

 

このタイミングでキャラ予告されるということはおそらく4.2の新キャラですね

私はなんとなくシャルロットは★4キャラだと思います

水神様であるフリーナちゃんは★5でしょう

 

・フリーナ=水神がいまのところストーリーでポンコツ扱いである

開幕にリネのトリックに引っかかるわ

逆転裁判みたいなので主人公の噛ませ犬にされるわ

もうマジでポンコツ扱い

「フリーナが強いと言うビジョンが見えない」なんて声も

でもね

 

・前例がある

風神はただの酔っ払いだし

岩神は財布忘れっぱなしだし

雷神は自分で作った分身に行政やらせて引きこもるし

まともなの草神であるナヒーダちゃんしかいねえ!

前バージョンが草の国だったのでナヒーダちゃんの印象が強いだけで、基本神はまともではないんです

 

・私はフリーナちゃんの「オッドアイ」に秘密が隠されていると思う

現実世界のオッドアイ(両目の色が違う)は極稀にしか居ません

なんで神をわざわざオッドアイにするの?というと「2重人格」の可能性です

するとフォカロルスと言う異名が複数形である意味も分かる

まあただの予想ですが

 

なんにせよ神キャラにハズレは基本無いです

風神だって万葉が出る前は最強の風キャラとして君臨してたんです

神ガチャラッシュが続くと思われる中、旧神キャラを持っていたらフリーナちゃんも狙いたいですね

私も無論狙います

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.