【原神】リネはモノパイロ編成向けのキャラらしい

リネを引いたけどどうやら重撃メインのキャラっぽい

甘雨ちゃんからアモス取り上げるの可哀そうなんで作ってなかった破魔の弓作りました

 

 

なかなかイカす?

まあエンドコンテンツとかじゃ甘雨ちゃんのアモス持たせることになるとは思いますが

 

リネは固有天賦の関係で炎一色染め+万葉のモノパイロ編成向けのキャラだとか

 

 

リネがアタッカ―でサブアタが香菱ちゃんしかいなく、ヒーラーがベネットしか居ないんで自動的にこうなりますね

蒸発編成とかどうなの?というと、無くはないけど弓重撃キャラなんで水サブに困るとか

まあヌヴィレットやフリーナの水の付与力次第で今後変わってくるかも

 

特産品レーダー付いてるんで育成は楽な部類?特産品も栽培できるし

でも聖遺物が無いのに育ててもなーってのがあるんで、まず新秘境通いですかねえ

また厳選の旅ですが、水神フリーナは4.2だと読んでるんでそこまでまったり育てます

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.