【原神】フリーナちゃん&モチーフ武器ゲッツ!【フリーナは強いか弱いか論争に終止符を打つ?】

 

ガチャを引く前のガチャ石量です

引いてみたらなーんか北斗さんいっぱいだなあみたいな

 

 

80連の疑似天井ですり抜けず来てくれました

 

 

まだガチャ石はこんだけあるぞ!

きゃわんぶらあの血が騒ぐ!武器ガチャGO!

 

 

何?20連で来ただと?

あとでおみくじ引いたら大吉でした、今日は運のいい日?

 

ところでフリーナちゃんの評価はどうなの?と言ったら

ユーチューバーや評価サイトでは高評価でも、匿名の掲示板行くとスカポンタンにけなされていました

私思うに、雷電将軍が単騎ダメダメだったようにフリーナちゃんも「サポーター」だから誰かと組む前提キャラでは?

で、フリーナちゃんのスキルを攻撃にするとチーム全体のHP減ってくわけですよ

これ「通常OR重撃メインのアタッカ―ならだれでもファントム4付けれるんじゃない?」と実験してみました

 

 

流浪煙緋ちゃんの会心ステータスに注目!

これ私が知ってる煙緋ちゃんじゃない?

 

別にフリーナちゃんのスキルだけでファントム4は軽くフル発動するようで、ヒーラーは白朮じゃなくても良さそうです

ただ、フリーナちゃんだと過剰にHP減りすぎなんで胡桃ちゃんはファントム4は付けれないと思います、たぶんね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.