【原神】4.4の新キャラが予告されました

アカウント | HoYoLABホヨラボ原神公式

上の眼鏡のお姉さんは鶴仙人こと留雲借風真君だそうで

鶴の姿から人間の姿になって、鍾離のように俗世で暮らすなんて設定なのかな?

下のショタ君、いきなり出てくるショタキャラって大体★4よね?

 

閑雲は風属性だそうで、サブアタなら万葉と、アタッカ―なら放浪者や魈と比較されやすいからどうかな?

まさかファルザン路線は無いだろうし、まさかのヒーラー?

そういやジンが居なくてフリーナと合わせるヒーラーが居ない人が出たような話しを聞いたような?

まあその場合ヒーラーはバーバラちゃんでいいんだけど5凸くらいは欲しいので新規さんにはキツいか?

なんかヒーラーな予感がしてきましたよ、フリーナ出たばっかだからね

 

風属性の眼鏡ということでスクロースちゃんと被りますが

可愛い系と知的系で分けてきましたね

鶴と言うことで飛べるんでは?でも放浪者と被りますし

いい加減キャラ増えすぎてホヨバもネタ出すのに苦労してるのが伺えます

私は引くか?まあピッチピチタイツのお姉さんは欲しくはあるけど

申鶴がいまいち輝いてない弊ワットなんでどうかなーと言うとこです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.