【崩壊スターレイル】大仏天鳳、初混沌10クリア!【エンドコンテンツ】

混沌の記憶の報酬が更新されました

あれ時間かかるんだよな…と重い腰を上げていざ挑戦

 

 

なんと初混沌10クリアしました!

星も28まで行って満足

 

 

前回は混沌9までクリアし10ではターン制限切れまで粘れました

あとは火力だ!と景元と彦卿の軌跡をフルMAXに上げました

 

 

あとはオール防御だった炎主人公に炎オーブ付けました

ダメージは微増だけどこういう積み重ねがDPSに繋がります

 

前回に引き続きプーマン無限沸きですが

前回はプーマンに対して通常攻撃と持続ダメージのダメージアップという飲月とカフカのための乱流でした

しかもプーマン倒しても恩恵の少ないSP1ポイント回復

今回は持続ダメージが必殺技に変更され景元が息を吹き返しました

プーマン倒したとき敵全体に爆散ダメージもけっこうなダメージ量

全てが追い風と言う感じで過去は星22が最高だったのに今回は28まで伸ばせました

 

いやー累計610円課金としては感無量!と言ったとこです

しかしここから星30への道のりが長い

でもまあ混沌の記憶向けの育成はここまでにしていい加減姫子様育てたかったんですが

符玄ガチャ迎えておそらく鏡流が近いのがタイミングが悪い

ここでリソースを姫子様に使ったら鏡流のための貯蓄が無くなる…

なのでしばらくは景元と彦卿の遺物厳選に勤しみたいと思います

1つ言えるのは、火力は正義だ!耐久力は反逆者だ!両方合わせれば無敵だ!と感想を述べておきます

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.