【崩壊スターレイル】混沌の記憶(裏庭)★30(パーフェクト)量産中!

と言っても私のような累計610円課金は無縁で、ほとんどが重課金者です

 

・星玉割り上等でガンガン均衡レベルを上げる

一部で均衡4で★30と言う縛りプレイもありますが、大半は均衡5か6です

均衡上げるための開拓レベルは開拓力を使っても上がるので、星玉割りまくるんです

中には毎日900個割ってる強者も

 

・ナターシャと停雲以外は全部★5キャラばっか

豊穣キャラ=ヒーラーが絞られてるため、2手に分かれる混沌の記憶ではナターシャと白露が必須です

停雲は★4最強とされるバッファーで重課金でも使うとか

まあこういう場合ナターシャも停雲も完凸上等ですが

他が環境にぴったりマッチした★5ばかり

 

・そんなマネーイズパワーは参考にならない?

そうでもないです

混沌の記憶先行者の動画を見ると、ターン制限と1人も死なないは別に取ってもいいことがわかります

つまり手持ちのキャラを少し変えるなり遺物を変えるなりして耐久寄りと火力寄りで2回やってもいいんです

大体は死なずにクリアは簡単でターン数が難しいことも伺えます

 

私としてはライト勢でもいずれは混沌の記憶やるもんだと思います

中途半端な★の数でも報酬が貰えるからです

ただし私の場合は均衡5の模擬宇宙に備えてまず1パーティ仕上げるのを念頭に置いてます

最終的には混沌の記憶しかまともに戦う場所がなくなると思いますが、まず目前の目標が優先です

ま、こんな記事検索して見てる時点でゲーマーとしてはエリートと言える方々ばかりでしょうから、余計なお世話かもしれないですけどね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.