【崩壊スターレイル】このゲームのレベルによる与ダメージ補正は高い

 

均衡4になったんで貯めた素材で景元だけレベル70にしました

するとフレンドさんの景元より与ダメージが若干勝ってしまったんですよ

そのフレンドさんの景元はレベル62止めです、遺物の質や軌跡・光円錘のレベルは向こうのほうが上

私が勝っているのがレベルだけなのです

 

・アタッカ―は最大レベルを目指そう

シールダー・ヒーラーは耐えれればよし

サポーターは補助なんでそこまで大きな影響はなし

やっぱアタッカーは主役です

レベル上げて強くなるならなるべくレベルを上げましょう

狩りでの経験値が気になるならこういう場合68や65まで上げましょう

 

・均衡4で報酬MAXはほぼ花だけである

遺物その他がMAXになるのは均衡5からだそうです

軌跡も上げていいんですがなるべく経験値本行きましょう

そろそろ信用ポイント足らなくなるころなんでお金の花も少し混ぜましょう

 

そこまで火力は正義と言うゲームでもないんですが、火力があれば事故率もかなり減らせます

裏庭もそろそろ視野に入る私、彦卿もレベルMAXにしたいと思います

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.