【原神】鬼畜難度!?新バトルイベント勃発【ヴァーディクト・ブレイド】

 

昨日から開始されたこのイベント

初日はそんなに難しくなかったけど、2日目でいきなり猛難度!

私の螺旋型編成がことごとく打ち砕かれていく…

というか決意の制限時間150秒が厳しい!

前回の3チーム必要イベントもなかなかだったけど、今回はそれ以上でござる!

 

 

なんとか決意取れました

報酬が魔鉱なんでもう諦めようかと思ったよ…

バトルイベントが物足らないとかアンケートであったのかな?

そんなこと言うからマジでムズイの出しちゃったでござる

 

 

2日目クリア編成はこちら

草反応で敵の防御が下がるんで草は必須です

 

2日目でこれなんで先が思いやられます

私は螺旋12層★9より先にバトルイベントで脱落しそうです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.