【原神】なんでフォンテーヌのイベントの報酬がベネット君なんだぜ?

 

いきなりボイーンとベネット君配布です

フォンテーヌとなーんも関係ないんで違和感ありあり

なんでベネット君配布なんでしょう?

 

・ふつーに初心者向け報酬としてやってる可能性大のホヨバ

初心者向け報酬としては極上で、これ以上は選択式くらいしかないです

ホヨバが初心者さんなんか極少ない現状に「ベネットいかがっすか?」と言ってる可能性

初心者さんにトワリン倒したら一目散に璃月とスメール駆け抜けてフォンテーヌ行くとか無茶なこと要求してるかと言えば

最近の初心者さん、フィールドどんどん進めるんでワープ優先で開放してるらしい

黒歴史になったのは鎖国なんかがあった稲妻でござった

 

初心者さん・無微課金さん・重課金問わず大人気のベネット君

そりゃあ攻撃%換算100%以上のバフに加えて超高速の大回復があればね…

配布のガイアも大概な性能で凸ろうとすると数年かかる厄介者

ぶっちゃけ初期の原神がぶっ壊れたことやってた証の性能ですな

まあ普通の古参的にはスターライト5個でござる

 

追記

26日の追加クエストでベネットがフォンテーヌに来たことがあるということが明かされました

後付けでそんなこと言われても困るでござる

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.