くんくん…これは嘘をついている臭いだぜ…!

オンラインゲーム、顔も見ず遊ぶことができます

相手がどんな人なのかはゲーム内だけの付き合いなら基本関係なし

それで事件とかたまーに起きるわけですよ

で、原神はマルチなんかオマケというか最初は無かった予定だったとか聞きます

崩スタは思いっきりマルチないですね、なんでフレンドチャットあるのかな?

こうするとインターネットから現実に波及する事件とか少なくなるんですよ

 

・本来のオンラインゲームはディスコ―ドとかをホヨバのゲームに付けたもの

それでホヨバも公式ディスコ―ドとかやってます

確かにそういうものに参加すると楽しみは増えます

とあるサーバーでとても目立つ女性が居ました

なんか看護師とか言ってるけど、明らかに挙動がおかしい

昔ちらっと聞いたことがあります、お水系の女性が看護師と職業偽ってオンラインに居たりするって

それ考えたら、あーなるほどという感じの人でした

 

確かにオンラインゲームは相手のリアル素性はあまり関係ありません

しかし(どういう人かな?)と想像したとき、やばい人なら引くでしょう

私も少しディスコ―ドやってたりしますが、現状在籍してるサーバーのネタは書いたことがないですね

このブログのことはディスコでは何も言ってないんですが、誰か見てないとも限らないですから

今回登場した自称看護師の女性は「以前在籍していた」サーバーの方でした

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.