【原神】新マルチアチーブメント・異世界の出会い・4やってきた

新バージョンになりこのアチーブメントも新しいのが開放されました

気がついたきっかけは、以前書いた異世界の出会い・3がこのブログで最近少しアクセス伸びていたからです

 

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

 

やり方は前回同様ゲームエイトの掲示板にて募集

上から全部やるということで2人来たので〆て3人で行きました

 

 

アチーブメントって普通は1個ずつ即受け取っちゃうからこうやって「受け取る」ボタンが並んでるのはなかなか見ないですよね

別に難しいこともなく、ある程度の常識を持って受け答えできれば誰でもできます

でも原神って基本ソロゲだからコミュ障の人(ネット限定とかで)も居るんじゃないかな?

そう言う方は一般の募集に1個ずつ乗って達成しましょう

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.