【原神】12層に通用しなかった火力海染の処置

七七ちゃん用に用意したけど、別に七七ちゃんは剣闘士4でいいでござる…

んでせっかく厳選したのに余った海染4をどうしたかというと

 

 

杯を交換してアタッカ―バーバラちゃんに付けました

おや?法器キャラなのに防御があるぞ?

 

 

その秘密は杯

単に会心ダブルだから上げただけなんですが防御にめっちゃ吸われました

別にバーバラちゃんHP上げないと耐久心もとないんでこれでいいでしょ

 

・アタッカ―バーバラちゃんは★5法器が無いと辛い

珊瑚宮心海が居ると役割が被り、アタッカ―に転向しやすいバーバラちゃんですが

基礎攻撃が異様に低いので武器で補わないと辛いです

幸い凸ってなかった天空あったので上げて持たせました

 

捨てる神あれば拾う神あり

でもアタッカ―バーバラちゃんでマルチ行ったらどうなるんすかね?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.