【崩壊スターレイル】やっとメインオプション会心率の★5が出たんだぜ

 

もー私の★5遺物にはメイン会心率が実装されてないのかと思いましたよ

 

・遺物の出現率は公平ではない

無課金で回せる比重の高いガチャは確率を告知せずかなり弄れるんですね

人によって違う、は疑いすぎですがすべての効果が公平な確率ではないことは統計で出てます

会心系もけっこう絞られてる模様

でもそこまで極悪じゃないのでメインオプションくらいはいずれ出るはず

 

・地獄のリソース量「厳選」

サブオプションまで拘るとなっかなかいいのは出ないです

厳選は最低1か月~場合によっては半年くらい更新できないことすらあります

少なくとも頭と手はアタッカ―は会心ダブルにしたいとこ

 

・サブの遺物の餌のためにも厳選

サブキャラはメインオプション一致くらいで済ませるので十分です

すると遺物のレベルの上がってないキャラだらけになる

アタッカ―を厳選することでサブの遺物を上げてチーム総合力を上げましょう

 

やっぱ星玉無割りでは厳しいもんだなあと思いました

まあ原神のほうで七七ちゃんの遺物もう4か月厳選してるのに全く更新できないよりましですが

ついでのノエルちゃんも剣4から更新できません

厳選は闇ですがゆっくりのんびりやりましょう

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.