【原神】今度こそアップデートエラー解消か?

 

前バージョンまでは事前ダウンロードの際にこの画面になってアンインストール>再インストールとしてえらい手間かかってました

今回はエラーなし、ん?以前もこんなことあったな?

 

以前あったのはランチャーのアップデートが事前ダウンロードじゃなく本番のアップデートにずらされてたからです

厳密にはそのランチャーのアップデートでエラー吐いてたんですね

おま環(おまえの環境のせいだから知らねーよ)で済むのかと思ったら

これ原神が一部のWin11マシンに適合してなくおま環じゃなかったっていう

実際、崩壊スターレイルじゃこんなエラー一切ないからね?

バージョン4.0になるので心機一転とランチャーの不具合直してくれた…はず

今回ランチャーのアップデートらしきもの、ちゃんと見てるからね

 

原神の不具合修正や対応はマッハの速度ですが、ランチャーそのものとなるとかなり手間取った様子です

私もいちいち再インストールせずに済むとほっと胸をなでおろす思いです

こんだけバカでかくなったPC版原神を毎バージョン再インストールとかエグイですらね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.