【原神】アタッカ―七七ちゃんで螺旋行って絶望した

とりあえず七七ちゃんのリビルドは終わったわけですよ

風鷹剣もあるし、ミカが完凸してないけど螺旋行ってみました

 

 

編成はこんな感じ

完凸ロサリアさんの爆発20%、鍾離デバフ20%、超電導40%で80%耐性を下げる編成です

雷に九条なのは七七ちゃんの2凸効果の「氷の付与された敵に追加ダメージ」を生かすため雷をそんなにばら撒かないキャラとして選びました

そもそも九条でスキルなり爆発撃って七七ちゃんに代われば七七ちゃんの攻撃が上がるはず

 

と、ここまで練った編成でもタイムは全く伸びなかったです

海染で強くなったとはいえやはり七七ちゃんアタッカ―は無理があるか…

いや七七ちゃんで★36やってる人は居るんですよ?プレイスキルの差です

私は人並みのプレイスキルしかないんで大したことできないです

フレンドさんにディシア入れて★36の人居るけど、あの人なら大半のキャラでできると思います

原神って追及するとそんだけプレイスキル依存度高いんですよ

 

私は今回七七ちゃんどころか刻晴ちゃんでも★36取れてません

40代ではそんなにプレイスキル伸びないし…

絶望したのはやっぱり若さが欲しいと言う結論でした

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.