【原神】今回の深層螺旋はさっくり終った【エンドコンテンツ】

昨日螺旋の敵更新があったんで昼頃やりました

今回はさっくり小1時間で終わりました、優しくなった?

 

・11層

 

私の実力不足で刻晴ちゃんが最近11要員になって少し悲しい

でも今回は12層で刻晴ちゃんチャレンジやろうかなあ

11層の内容は1間が防衛戦、上に炎バリアと氷バリアがあるんで弱点の炎と水で蒸発構成推奨

下はぶっちゃけよく覚えてません!

 

・12層

 

内容見たら上が久々に全部凍るやん?ととりあえず凍結編成でやってみました

通しで1回やったらなんか1間だけ★2でした

なんでかなー?と思い出してみると炎使徒がけっこう残ってたような気がしたのでモノハイドロに切り替えて1間だけ★3取って終了

少し早めに心海ちゃんで爆発オラオラすれば通しも行けるかもしれません

 

下でアルハイゼンを投入したのは2間が激化優遇だけど1間に雷王が居たので草激化を使えと言うことか?と思いやってみました

アルハイゼン強し!不慣れな操作でもすごいDPSです(ただし構成をこう見たら★5キャラでキンキラキン)

 

ん-刻晴ちゃん使うには下は雷王が邪魔なので上で感電かなあ

みんなどーせ「簡単すぎる」とか言うんだろうけど私的にはこれでちょうど良いです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.