【原神】3.2深層螺旋・熟知忍をやってみた【エンドコンテンツ】

今回の螺旋は過去稀に見る難度ですね

これでは色々試しても納得いく結果は私的にはなかなか出ない

そこで某ユーチューバーの方の紹介してあった「熟知忍で超開花」をやってみました

うちの忍は3凸ですが、これ無凸忍でもできるとか

 

 

熟知忍の超開花編成とは

まず忍のレベルをなるべく上げる

武器・聖遺物は熟知で固める(私は雷怒り4)

水と草を入れて開花を起こし、忍のわっかが周囲に雷をばらまくんで超開花で27000X2ダメージ出てました

あと1枠は開花の花を取られないように炎・雷以外

4属性組みやすいんで耐性もUP、忍が回復できるんで鍾離・レイラとも相性が良い

 

これで上タルタリヤ国際だと余裕すぎたんで上に刻晴ちゃん使って感電パーティ入れてみました

感電は範囲なので2間上は苦戦しなかったけど、3間上で手間取り何度もやり直しました

下についてはかなり余裕があったと思います

 

 

んで鉄蜂を万葉に取られちゃって忍の武器がこれだったんです

これなんや言うと世界に1本しかない★3武器です(凸不可)

璃月のワープポイントの近くの屋台?で貰えます

数値的に熟知が鉄蜂よりかなり劣る趣味武器です

忍にはあまり力入れてなくて用意できたのがこれだけだったんですね

鉄蜂はあまり凸る意味はなく原型1個くらいはあるんですが

次のイベントの配布武器の基礎攻撃と熟知が鉄蜂と同数値なのでそれに変えようかと

番傘持った万葉や忍はいけてる?

でもあれアルハイゼンの武器がない場合の代用臭いなあと思ってます

 

なんにせよ今回の締めで上下雷でパーフェクト取れました

雷は…無敵だ!

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.