【崩壊スターレイル】すっかりガチャ欲の無くなってる私【ver.1.2ガチャ情報】

 

なんか前半が刃で後半がカフカで後半に★4としてルカが入るみたいですよ

 

・だからなんやねん

別に普段用は今ので困ってません

混沌の記憶でもやらないと新キャラの性能どうでもいいんですが、私混沌の記憶未挑戦です

模擬7が追加されるんでそこでこのキャラ達優遇なんかなあ、程度

 

・一般人はキャラ推しで引くもの

高難度なんかまともにやってる人は少ないです

推しって言われても私は配布キャラのアスターちゃん(★4)なんですが

 

・年を取ると物欲がなくなるせいなのか

みんな「これツエ―」とか「人権」とかどうせ言うんですよ

そういうの原神で慣れてしまいました

引くガチャ石が無いわけでもないけど、当分崩スタのガチャはいいかなーと思います

どうせ引いても無割りじゃリソース不足で育てれないからね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.