【原神】今回の更新は大変だった【深層螺旋・エンドコンテンツ】

毎月1日と16日に報酬更新される螺旋、今回のバージョンは同じ内容の敵で3回の更新がありました

 

初回更新

 

 

最初はストレートできなかったんですが、なんとか疑似ストレートまでこぎつけました

2回目の更新では消化と言うことでストレートはせず、簡単に終わらせました

で、今回の更新

 

 

最初に1を★3取ったのが朝9時37分

んで2回目と同じ構成でやったら3間が全然届かない

ん-この構成に祝福効果がほとんど乗ってないせいかな?と無駄な試行錯誤

結局2回目と同じ構成で3間★3取ったのが12時58分

3時間20分もかかったでござる

 

 

挑戦回数68回はただの報酬更新には多すぎでござる

11-3までは全くやり直しなしなんでほとんど12-3のために繰り返しやってました

 

・要はやらないと忘れる

前更新時はサクっと終わらせてそこから半月経ってます

いい加減年だしやり方忘れてしまう

 

雷電構成はチャージが胆

12-3チャレンジでは香菱ちゃん使ってなかったんで香菱ちゃんにつけてたチャージ重視のパーツを雷電将軍と九条につけました

ついでになぜかスクロースの遺物のほうが熟知もチャージも高かったんで万葉につけました

雷電構成はナショナルにしろハイパーキャリ―にしろ爆発ぶん回す構成なんでチャージが重要なんです

螺旋では1間以外は全員チャージ満タンとは限らないんで、チャージさえあれば多少の無理は効きます

 

・しょせん私は雑魚のおっさん

このアカウント、課金垢ですよ?

それでこれでは私のプレイスキルが無いこと露呈してます

ぶっちゃけ私、胡桃ちゃんでダッシュキャンセルできないんです

でもまあスターレイルはまったりやればいいやって思ってます

あくまで自分の限界に挑戦、でもここまで★36続けたら脱落したくないなあ

少しでいいので螺旋楽にしてくれませんかね?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.