【原神】あれは!?西風白朮!?【深層螺旋12層・ストレート?★9クリア】

初見ですったもんだの3時間で12層★9取った私

構成が3つともバラバラでみっともないなあ…とストレートを目指していました

 

 

時間も前後してるし九条のレベルがいきなり変わってるけどとりあえず疑似ストレートです

 

 

ここで使ったのが西風チャージ時計貴族4白朮です

白朮は杯と冠だけHPなら過剰回復になります

問題は爆発が重いことなんで無凸白朮を本気で運用するなら西風法器です

まあ私は普段用はどうでもいいと金箔付けてますが

 

白朮のバリアは薄くて意味ない?そんなことはありません

バリアは割れるときのダメージ軽減率が高く、しかも中断耐性代わりになるんです

私のプレイスキルじゃ3間の聖骸獣でベネットとかじゃどうしても死んでしまうんでこうしたわけです

ネオ・雷電ハイパーキャリ―とか構成に中二病な名前付けようかな?

 

なんにせよチャレンジが終わって一安心

刻晴ちゃんチャレンジはどうすんだって?

後半ガチャがアルハイゼンなんでどうせ激化優遇祝福来るでしょう、そこまで待ちます

 

追記

なんか私自身、最近実はガチ勢ではなくまったり勢なんでは?と思います

手の届くとこに螺旋があったからやってるだけで、そんなムキになってない…はず

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.