【崩壊スターレイル】そろそろと思い燃料ぶっぱしてみた

無事に羅刹をゲッツした私

均衡5と燃料(開拓力=スタミナを回復するアイテム)を使うのにちょうど良い時期です

忘却の庭11以降に向けて第2パーティ育成に使ってみました

 

 

ここまで育ちました

クラーラちゃんの軌跡は中途半端で停雲さんは奇跡手つかずです

尚遺物()

 

燃料は61個あったのですが(途中で開拓レベル上がって1個ゲットしたんで実質62個)

ここまで残り25個まで使いました

もう一気にやるのは大変なので、あとは少しずつ使うことにしました

そんなに配布しまくってるわけじゃないから少しずつでも減るからね

 

知り合いの話しではたぶん忘却の庭15までは次バージョンまでならなんとかなるんじゃない?って話しでした

その次のバージョンつまり1.3で混沌の記憶に突入して★15が取れるかどうかが課題

え?進行遅くないかって?私なんか崩スタではまったり気味なんですよ

原神と同時進行してるせいかなあ

 

残り25個でたぶん軌跡は上げれるけどそこから遺物の旅が始まります

僕たちのスターレイルはこれからだ!

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.