【原神】冒険ランク45まで聖遺物行ってはいけないのは本当か?

まあ「45ならなきゃ行ってはいけない」とかいうと嫌われるんであまり言わないほうがいいんですけどね

 

・厳選とか大量にリソースを割くものはしないほうがいいだけ

貯めた脆弱割るとかは流石に最高ランクの報酬でやりたいもの

 

・冒険45=世界6になってないとほとんどの要素が最高ランクの報酬になってない

武器素材(世界5)くらいしか最高になってないんです

と、言うことは別に聖遺物ちょっと欲しいな~くらいは誤差ってことですね

 

基本的にレベル上げ・天賦上げ・武器上げが優先ですが世界6になってなくても別に聖遺物行っていい説でした

たぶん世界5までは1パーティーに絞るとリソースが余るんでそこで聖遺物行っても構わないでしょう

どうせリソース余るなら先に上位ランクの素材集めたほうが効率いいんですが、それはガチ勢のやることです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.