【崩壊スターレイル】大仏天鳳、均衡3へ

やっと開拓レベル40になり均衡レベル3になりました

え?初日からやってるのに遅くないかって?

実はスタートダッシュしたわけじゃなく最初2日くらいはどんなゲームか探ってたんですよ

開拓力(樹脂=スタミナ)をちゃんと消化開始は3日目からかな

あとクエストやるとマイレージ貯まって早く開拓レベル上げれるけどあまりやってなかったり

原神と同時進行で若干忙しいんです

 

均衡レベル3になると★5遺物が解禁となり、貯めた燃料でメインオプションとセット効果を揃えるとすごく楽になると言います

しかしその遺物を取る場所の敵が強い!

幸い、トンネルはフレンドさんのキャラを借りれるんでそこから攻めたいと思います

遺物そろっちゃえばお散歩ゲーよねこれ?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.