【原神】この頃流行りの刻晴ちゃん

刻晴ちゃんの普段用が剣闘士2雷怒り2だったのですが、リニューアルしてみました

 

今時の刻晴ちゃんは普段用も雷怒り4だとか

 

 

武器は結緑での会心ステータス、なかなかの仕上がりだと思います

霧切?あるけどあれ率80%ないと結緑に負ける思うんだけどなあ

まあ詳しく計算できないんで厳密には知らないんですが

 

刻晴ちゃんは爆発時率15%加算されるんで理想配分かな

超激化ダメージも会心乗るんでいい感じ

別にマルチはこれで困らないんで剣2はお払い箱

剣2の冠が神里綾人にちょうど良かったんで付け替えておきました

 

若干パワーアップした刻晴ちゃんでした、聖廻のおかげです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.