【原神】今回の12層、ギリギリだったぜ【深層螺旋・エンドコンテンツ】

 

更新あったんでやってみましたが、やっぱり私衰えてますね、若い人が私のアカウントを使えば簡単に★36行けるはず

画像は迷走しまくってる有様です

 

・12‐1が厄介

上で2ウェーブ、下で3ウェーブあります

3分で5ウェーブとか酷い…

 

・その後も挑戦し続けてたら

LABの更新がたぶん間に合わないんで12-1の構成だけ

 

これでなんとか★36届きました

まだ隠居と言うわけにはいかないようです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.