【原神】草薙ガチャに挑んだぞ!

 

めっさガチャ石貯めた!原石+スターライトで238連の大勝負!

さあいくでー!

 

youtu.be

 

まず履歴を確認、武器は50連回した以前は記録なし

命定を草薙にしっかり据えてまず10連

ウオー!でたあ!天空大剣だ!(謎)

まあこれはこれで使い道あるんで次いってみよーと10連でまた出たー!草薙!

いやあ20連で出ましたよ

 

動画はそのまま神里綾人ガチャに続きます

履歴で43連回しており40連で出たので疑似天井ですり抜けなしででました

いやあ予想外に原石余った!次につなげてラッキー!

 

草薙出たので槍を誰に持たせるか決めました

 

 

まず将軍は草薙がイカ

 

 

漁獲香菱ちゃん、魚獲ってそう

 

で、この2キャラを同時に使う場合は星鎌使ってたんですよ

将軍は西風か天空でもいいらしいけど

その星鎌はどうしたかというと

 

 

雲菫先生は武器にチャージしかいらないんで丁度いいですね

 

神里兄はどうすんの?と言うと

 

もーずっと余ってた黒剣やっと使える!

刻晴ちゃんのために完凸して「あれ?刻晴ちゃん爆発も武器じゃね?」で使わなくなった武器

綾人的にはモチーフと誤差だとか!

 

いやあ、微課金なっても武器引けるよ?まあ運だけど

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.