【原神】なんで今回エウルアさんが復刻されなかったか考えてみる

申鶴も長いんですが、エウルアさんは1年半くらい復刻されてないキャラです

今回にガチャ予想は大半はエウルアさんでみーんな予想を外してました

ミカって新★4キャラはエウルアさんとか物理攻撃を主体にするキャラをサポートするキャラです

 

・ゲーム運営はみんなの予想を「良い意味で裏切る」もの

でもまあ前もあったけど、待望されてる復刻はあまりに伸ばすと裏切ると言っても斜め上です

 

・そもそも枠が無いんじゃないか?

1ヴァージョンに2回のガチャ、その両方がダブルピックアップばかりです

復刻したいキャラ多すぎて運営も頭悩ませてるんでは?

 

天鳳えもん「君は本当にバカだなあ」

さっさと1ヴァージョンに3回のガチャにすりゃあいいじゃないですか

1ヴァージョンは6週間だから2回でも3回でも切りがいいですよ?

つか★4のピックアップが回らな過ぎて欲しいキャラぜーんぜん来ない

これをユーザーの期待を裏切ると言うなら、「本末転倒」と言うやつです

ドー見ても復刻追いついてないじゃないですか

 

ゲーム運営はゲームの世界では神です

しかし愚神の支配する世界からは人は逃げ出してしまう

原神は良ゲーですがそれで驕らないようにしていただきたいですね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.