【原神】行秋君はなんで強いのか?

 

雨すだれの剣で水付与&シールド&追加攻撃

追加攻撃の倍率もかなり高く、古くからエンドコンテンツで活躍しました

 

・モデルは三國志の「司馬懿」を少年化したものと思われる

司馬懿(しばい)は中国で有名な書物を遺してます

ゲーム等では青い髪の水属性で描かれてます

国史でも屈指の偉人なんでそりゃ強くするわけです

 

・2人欲しいと思わせる性能で中性的風貌にし夜蘭を出した

女の子縛りでは行秋だけ女の子認定とかあります

そこで女性で似た性能の夜蘭出したけど行秋的に使用するなら2凸推奨

ただし夜蘭は出ているキャラにバフをかけるんで別の意味の強さがあります

行秋君2人居ない問題は実は一部の人しか解決してないけど、緩和はされたと言えます

 

信長の〇望で織田信長羽柴秀吉は強いでしょ?

そういう意味で強くされて、さらに夜蘭まで売り込む

商売人ですなあ、まあ螺旋やらなきゃ行秋君は1人でいいんだけどね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.