【原神】深層螺旋に籠って決定版編成作ってたぞ【エンドコンテンツ】

 

以前やったこの編成、12-3についてはまぐれ当たりでクリアしたらしく再度試してみてもうまくいきません

私はプレイスキルなんかないからタイムはかなりぶれるからね

さらには次回の祝福が衝撃波っていう弱い祝福だと判明してます

なんで衝撃波が弱いかと言うと、以前それだけで世界1で全部避けてクリアとかされちゃったから

そこで「私のプレイスキルでもタイムが安定する編成」を作ってました

 

 

挑戦回数271回、いくらなんでもやりすぎやろ笑

 

 

出ました私なりの決定版編成!

下往生堂蒸発にナヒーダちゃんを加えて12-1の水使徒にも対応した編成です

上は行秋がフリーになったんで雷電ナショナル、やっぱ行秋シールドがないと雷電編成はけっこう死にます

ウェネトは夜蘭の「終わりね~」って爆発でぼかーんと落としてそのまま胡桃ちゃんで殴る

ナヒーダちゃんの熟知UPも熟知0のうちの胡桃ちゃんにはかなり効果あります

 

夜蘭は2凸してないと完凸行秋に水の付与力が劣るって話しはどうなったんだぜ?と言うと、それって水の追撃の分散する複数相手の場合です

敵が単体なら胡桃ちゃんや宵宮ちゃんの蒸発は十分安定します

焦点となるのは12-3の単体ボスなんでこれでOK

12-3については33秒残しが出るほどになりました

12‐2のハスクの軍団にバリア使っていいかというと、以前ほど厳しくないので水キャラ入れておけば大体OKです

 

タイムはグーンと縮まったけど、やっぱ私のプレイスキルだとそれなりに死ぬ模様

はー若さが欲しい

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.