【原神】星と深淵を目指すなら厳選しよう!

「星と深淵を目指せ!」

冒険者協会のキャサリンが毎度言うことですが、要は深層螺旋をやろうってことです

 

螺旋を単にクリアするだけなら両方にバリア+ヒーラーでも突っこんでおけばいけるんですが

★を目指すにはタイムが大事、火力は正義ってことですね

火力で先に倒せたら耐久力もそんなにいらないですし

その火力を無微課金でも得られるのが「厳選」です

 

 

ここまで厳選しろとは言いませんが、厳選することで確実に楽になります

 

・とにかく欲しいのは会心

ディフェンダーは別ですが基本会心上げて火力を盛るのが厳選です

サブオプションは意図的にハズレと当たりが設定してあり

実数(ハズレ)は出やすく会心(当たり)は出にくくなってます

でも厳選は無課金でも試行回数で確率を突破だ!ってできます

厳選しないとサブの聖遺物の餌が足らなかったり、廻聖で旧聖遺物を交換できなかったりします

 

厳選はよく「辛い」と言いますが私は楽しいです

無課金で遊べるガチャ、私が大昔やったガチャゲの先祖と比べたらずいぶん良くなったものです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.