【原神】チェケラ胡桃で12層【深層螺旋・エンドコンテンツ】

 

ちょっと日付を見ると2日にまたがってますが胡桃ちゃんで12層やってみました

 

・上は雷必須、下は複数戦で胡桃ちゃん今回の螺旋は向いてない

フィッシュルは12-3上のギミックのみと割り切り残り3人でほぼやりました

いくらなんでもガチャに居る胡桃ちゃんが螺旋で活躍しにくいのはどうなの?と思う方も居ると思うんですが

螺旋は育成期間を経て活躍させる場合があり、たぶん3.5の螺旋が炎優遇なんじゃないかな

3.5では炎の新キャラのディシアも出ますし

ただまあ胡桃ちゃんと夜蘭さん迷ったら私は夜蘭さんおススメしますよ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.