【原神】かくれんぼイベがまた来たぞ【風の行方】

 

また来ましたよかくれんぼイベ

私はプレイスキルないんで大の苦手です

報酬取れるとこまで緩和してくれないかなあ

 

 

ちょっとやってみた感じ、この隠遁ビーコンが強いですね

もしビーコン消されたらマッハダッシュだ!

 

・ちょっとPVPに寄ってる面が惜しい

これ自体は課金要素も何もないです

でもPVP(対人戦)は負けが込むと精神的に来る場合があり「ストレスマッハ」と言う方もいます

報酬取れるとこまで緩和していただければ大丈夫なはず

なお報酬は2アカで全部行ける模様です

 

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.