【原神】探索を助けてくれる仲間たち

私は探索全然です

しかし探索を助けてくれる仲間(キャラクター)も居るんです

 

・特産物探知

モンド クレー

璃月 七七 煙緋

稲妻 ゴロー

スメール ティナリ

 

居ると特産物集めがとても快適になるキャラです

 

・鉱石探知

凝光のみが持ちます

鉱石拾いのお供に最適でしょう

 

・逃げなくなる天賦

早柚 蝶 トカゲ カエル

アーロイ 鳥 獣

 

早柚ちゃんがいれば晶蝶集めもまったりやれます

 

・探索派遣時間短縮

モンド ベネット フィッシュル

璃月 刻晴 重雲

稲妻 九条

 

従来型の20時間を15時間にして端数は別に出し調整する形

 

・探索派遣報酬増量(20時間限定)

璃月 夜蘭 申鶴

稲妻 久岐忍

スメール セノ ファルザン

 

20時間の派遣を増量し残りで3時間の短縮派遣を出すとログインボーナスのように派遣報酬を貰えると思われるもの

ただしスメールはモラ(お金)が1か所で鉱石がなく、いらない植物取るしかないのが気になります

もしかしたら20時間限定のキャラはモンドあたりにもう1人出るんじゃないかなー?と思ってます

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.