【原神】草無相やってみた

昨日の昼インしてナヒーダちゃん引いたとこでフレンドさんが遊びに来ました

私「草無相いこうぜ!」

というわけで行ってみました

私は刻晴ちゃんと心海ちゃん、相手は将軍となんか引いたばっかのナヒーダちゃん入れてましたね

 

やってみると、ダメージ与える分には属性はあまり関係ないけど

削り切ったあとに何も効かない??

なんとか倒せたんですが、説明読むと「削り切ったあと草攻撃を当てる」ということが書いてありました

無論ダメージ与える分には草無効です

草以外でダメージ与えて草でギミックを解くボスなわけです

 

参考動画

youtu.be

 

ギミックを解くときも敵は攻撃してきますね

鍾離等で守らないなら引いたばかりのナヒーダちゃんだと死ぬかも

まあスメール時代は草必須要素が多いんでコレイちゃんかティナリは大体の人が育ててるんで大丈夫でしょう

 

ゲームエイトの掲示板でお手伝い行くとカオスになりそうなボスだなあと思いました

でもやたら募集出てますね、大丈夫なんかなこれ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.