【原神】スメールの2大新ボスやってみた

 

マッシュラプトルと迅雷樹ってやつです

マッシュラプトルがティナリ&コレイ用素材、迅雷樹はドリー用素材だと思われます

テキトーにやってみました、まずマッシュラプトル

 

youtu.be

 

こっちに刻晴ちゃんと心海ちゃんしかいないのに開花反応がたまにおきてますね

どうやら定期的に草元素が付与されるようです

開花反応はこっちにもダメージ受ける場合があるんでけっこう食らってますが心海ちゃんの過剰回復量があれば全然余裕

けっこう弱いと感じました

 

続いて迅雷樹

 

youtu.be

 

いくらなんでも刻晴ちゃんで雷系ボスは無謀なんで煙緋ちゃんと鍾離先生でやってみました

従来の樹よりコアを破壊するのが手間というか最初に頭部がコアなんでなかなか当たらないですね

なんか雷系のギミックがあるようですがいまいちよくわからないです

コアというか雷バリア系の弱点は炎と氷なんで溶解で攻めたら速いんじゃないかな?

 

まああくまで精鋭ボスなんでそこまで強くないです

初期エリアの精鋭ボスは純水以外雑魚なんですがそれよりは強い模様

つまりドラスパの氷無相や稲妻ボスと同ランクですね

マッシュラプトルについては草が付与されるんで水雷炎で

迅雷樹はたぶん炎と氷で行くと良いでしょう

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.