【ドラクエ10】バージョン3.2、氷の領界クリア

今日は竜牙石で結晶作りはせずストーリー進めてました

 

 

氷の領界は背景にキラキラが溶け込んで見えにくいと不評でした

 

 

ダストン何やってんだよおめー

 

 

バージョン3.2のヒロイン?リチェルラ

元気っ娘と言うか元気を吸いとる娘です

ロリロリ~

 

バージョン3のストーリーのお約束通り町でなにかを解決

ダストンが少しいいやつで気持ち悪い

 

 

恐怖の氷の塔へ

バージョン3で最難関ダンジョンと言われてます

 

 

こういう階段を作っていくギミックなのですが

うかつに足を踏み外すと「ヒュー」と落ちてやり直しがキツイ

私はなんか覚えてたので攻略サイトも見ずにやってましたけどね

ブラウザ版とかPCでマウス操作だと本当に地獄らしいです

 

 

んでバージョン毎の色違いボスを倒して終了

ここいらのボスは昔は超強かったけど難度が下げられてますね

 

 

天地雷鳴士がレベル116になりエンゼル帽を卒業しました

 

 

レベル116で受けれるレベル上限118突破クエス

呪文封印がキツイでござる

 

 

なんか知り合いに聖守護者行かないかとか言われたけど

行くための前提クエストやってなかったんで断りました

一応前提クエストやっておくかとやってみたら

前提の前提クエストとかあって面倒でした

 

バージョン3.2を終え、バージョン3も半分に至るとこです

レベル上がる速度に金策が追いつかない方も多いです

私は前回1000万到達とか書いたけど、そんなお金はまともな装備買ったら全部余裕で消えるからね

お金稼ぐのは面倒だ!という人は防衛ゼルメア装備で過ごしてます

耐性ガバガバマン量産してどうすんでしょうね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.