【ドラクエ10】総資産1000万G超えた?

 

今日も今日とて竜牙石狩りながら結晶作ってます

今回はエルダードラゴンでした、これ日替わりで変わるのよね

ベヒードスが出た日以外は大体できるのですが

なぜか竜牙石が値上がりしてます

まあ私は竜牙石は将来自分で使う用に狩ってるんで上がろうが下がろうがあまり関係ないんですが

なぜ上がってるかは不明、私は転売とかの才能ないからね

 

 

調理職人レベル23になりねらい焼きを覚えました

これで何が焼けるかと言うと、ほぼクイックケーキのみです

クイックケーキはたった1マスしかないんで中央で焼いてねらい焼きするだけで普通に利益は出ます

肉まんはたぶん完熱封じが無いとキツイんだけど、それを覚えるのはレベル32です

ひたすらクイックケーキ焼いていくぜ!

店売りの鉄のフライパンで(20回使える)でフライパン1個分焼いてみたところ

12000~13000Gで売れる★3が6個できました

★2もけっこう多く、これは2500Gくらいで売れます

原価は20個焼くのに12000Gもかからないんで1個★3売れば原価は出ます

つまり利益率はすんごい高くてどんなに運悪くても初心者でも損失は出ないんですね

ただし1個12000~13000Gでは利益額は知れてます

 

総資産はバザーの品とか知り合いに売る予定の結晶装備売ったら大体1000万超え、釣り報酬は1Gもいただいてません

なんか資金増えるの速くね?と言うとまあ経験者ですからね

バージョン3.1クリア程度の新規アカウントでどんな金策してるかとか秘密

書いてもみんなが乗り込んできてみんなが自滅でござる

自分の首絞めることまでは書かないですよ

まあ他人のことは知ったことではないのでネタになるならしちゃうんですけどね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.