【ドラクエ10】バージョン3.0ストーリー終了

本日も大半プレイ日誌となります

バージョン3.0の残りのストーリーをやりました

 

 

ランガーオ村のストーリーです

マイユちゃん見ると胸に目が行くのは私だけでしょうか?

 

 

村に襲撃をかけてきた竜の群れを倒し、フードの男=アンテロを追っ払います

アンテロと言うのは竜族ということで、手がかりを探しに竜族の隠れ里へ

 

 

ここで村長の協力を得られて少しお使いがあります

 

 

村長に作ってもらった竜の香炉で奈落の門出現

この先に竜界があるとか

 

 

またアンテロと再戦

1回倒すと竜の姿になって本気出します

しかしサポパワーで粉砕

 

ここでバージョン3.0は終了です

 

 

バージョン3.0をクリアするとメガルーラの拡張が受けられ、レンダーシアにも飛べるようになります

 

 

レベル上限108突破クエストもやっておきました

 

サブの錬金キャラはランプ35ツボ34になりました

ちょっと早いけどランプで耐性錬金やってみました

でも資金も無いしレベルも足りないんで★2商材ですけどね

前に書いたとおり裁縫のカンスト勢はみだれぬいで99%くらい足と頭は★3ができるんで、そのあたりのパーツは市場に★2がほとんどありません

したがって商材の種類が★2は少なくなり、競争が激化しそんなに儲かりません

錬金して見込み利益を出すと結晶錬金とは比べ物にならないくらい利益が高いんですが

売れるまでが職人です、★2はさっぱり売れません

つまり作業量が少なく済むだけで結晶錬金と★2耐性錬金は日給はそんなに変わらないんですな

今買い替え時期なのは武器だから★2武器はどうだろう?と思案中です

★2武器って正直防衛軍でテキトー錬金効果の★3武器使ったほうがいい気がするんで、売れるのかは定かではありませんね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.