【ドラクエ10】バージョン2.2のストーリーを途中まで【体験版】



本日はバージョン2.2のストーリーをやりました

2.1でやった3つの町以外のクエストです

1か所に1クエだったり複数だったり

最初の真ピラミッドで方向音痴の私は迷子になりました

 

 

次にダーマ神殿で3つのクエストを消化すると、タッツィから180までスキル上限解放のクエを受けれました

体験版でも180スキルは取れるんですね

 

 

ダーマ神殿のストーリークエストを終わらせた時点で運命の振り子の輝きはMAXに

振り子の示す場所に行くとゼルドラドと言う大魔王の副官とでくわしました

その配下の魔物とボス戦がありました

その最中、主人公がアンルシアを守るため盟友の力が発動

以降主人公は勇者姫アンルシアの盟友として共に試練に挑むことになりました

 

ここまでやって今日のプレイは終了

2.2ってどこまでかな?と思ってスタンプカードを押したらあともうちょいありました

さてはて体験版ではどこまでやれるのかな?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.