【原神】金メッキ八重完成

相変わらず深森の狙いのパーツが出ずに籠ってますが

「八重は金メッキが一番合う」ということを聞きました

そういや八重のスキル威力は熟知の影響を受けたような…

金メッキのほうは優良パーツが出てたので、餌あったし上げてみました

 

 

うまく会心伸びたけど、突破ボーナスのせいもあり率にかなり寄ってしまったので流浪つけてみました

会心率付の会心ダメ冠くだちゃい(´;ω;`)

黒岩はステータスは流浪と同数値で書いてあることが意味ないのがね

法器については黒岩はあまり意味はなさないでしょう

 

でも流浪ってニートタイム長くて扱い辛いんですよね

30秒に1度のみ発動、キャラチェンで登場時から10秒間のみバフがある

3種のバフはランダムですが八重的にもどれ引いても強力ではあります

過去は意外にもモナしか適正のなかった武器、でも凍結では熟知引いたら無意味です

アタッカ―に持たせると10秒のラッシュ決めないと12層とかで勝てないんでサブアタ向けが一般的です

私のプレイスキルだと最初だけ爆発溜まってたら即打ち、くらいかなあ

 

今回の螺旋は弓必須で雷編成でフィッシュルちゃん使ってるで出番なさそうですが今後に期待です

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.