【原神】なんか深層螺旋の単なる報酬更新で手間取った【エンドコンテンツ】

なんか今バージョンの螺旋は簡単と言うことで前回は1時間くらいで★36取れたのですが

今回の更新のほうが手間取って2時間くらいかかりました

 

 

2間と3間は前回と一緒

最難関である1間で上がモノハイドロじゃないとってのは分かってたんだけど

下がなんかアルハイゼン鍾離だとやたらバリアが割れる??

原因不明だけどこれじゃ思いっきり殴れないでござる

仕方ないので下も構成練り直して

3種の効果で1間でチャージ取れてたんでそれを生かすために雷電将軍

ん-上に水サブも万葉も出払ってるな、別にウェンティでいいでしょと突撃

下ははっきりいって鍾離よりベネットのほうがやりやすい、なんでだろ?

んでまあ★9なんとか取れたでござる

 

なんでこんなに鍾離バリアが割れるか意味わからんちん

アルハイゼンで殴るとき棒立ちすぎるのかなあ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.