【原神】バージョン3.1深層螺旋やってきた【エンドコンテンツ】

敵が一新、ということでやってきました

9~11はまあ適当で

 

12層

 

上はまあなんでもいいでしょう

下がなんか変な形ですね?12-3が問題でした

最初往生堂(胡桃+鍾離)と氷サブ2でやって話しにならず

上を凍結で固めたほうがいいなと往生堂+行秋+スクロースで全然

なんか分散したのに範囲当てるんじゃないかなーってやってたんですね

だって分散したらコアが消えるんじゃ分散したの殴るしかないし

 

ふと見ると、草を使ってないのに開花が起きてるのに気が付きました

こちらには水の行秋しかいません、つまり分散したのが草属性持ってて反応起こして壊すわけです

どうりで氷サブやスクロースが役に立たないわけだ…

んでテキトーに香菱ちゃんチャージモリモリにして突っこんだら行けた、というわけです…が…

 

 

12-3のマトリックスの説明見たら激化反応使えとか雷で攻撃とか書いてあります

あーフィールドで刻晴ちゃんでやったときやたらあっさり倒せたのはそのせいか…

ガチャにセノが居るし、思いっきり雷優遇なんですね

 

なんか刻晴ちゃんがアップをはじめました

が、雷使ってやるのはまた今度

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.