【原神】最近のお試しプレイのお供にガチャキャラが出るようになった

 

・以前はアンバー・ガイア・リサ・バーバラ・香菱しか出てこなかった

それでガイアマンツエ―になるお試しが多かったです

今回ノエルちゃん居ますが以前は出てこなかったです

4人フルメンバーでないことも多く、煙緋ちゃんなんか毎回スライム相手に単騎してました

 

・どこで切り替わったか

ファルザン先輩初登場の時です

ファルザンは風専用サポーターなので風アタッカーが居ないと強さがわかりにくい

そこで鹿野院平蔵を出したのですね

それが好評で、以後ガチャ星4キャラが混ぜられるようになったんです

 

・何が好評だったか

星4と言えど人によって持ってないキャラも居ます

星5キャラに比べ育成が放置されやすいんで育ててない人も居ます

つまり使ったことないキャラをどんどん試せるのが楽しいんですね

おかげでディフェンダーもちゃんと居ることが多いし元素反応も楽しめます

でもね

 

・お試しでは元素発生量がブーストしてあるんで強さを鵜呑みにしてはいけない

ちゃんとチャージ盛って育成してもお試しほど爆発回らないんですよ

爆発は必殺技だからそりゃ連打できれば強いよね

あくまで「操作感覚」を体感する程度でお試しを参考にしてキャラを引くのはおススメしません

 

なんにせよ色んなキャラがガチャ引かずに体験できるのは良いことです

報酬も貰えますしお試しはガチャ更新では欠かさずプレイしましょう

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.