【崩壊スターレイル】少し前に均衡5になってました

 

確かオーナメント(2セットの遺物)が2倍の2日目になってました

私は前言ったとおり、初日勢ですが2日ほどどんなゲームか探り入れてるつもりであまり進めてませんでした

つまり初日から真面目にやってるプレイヤーはオーナメント2倍の初日に間に合うように設計されてたんです

エストはやっての話しです、私は残り2個です

これ以上速く進んでるガチャ石無割りプレイヤーはプーマンでも狩ったんだと思われます

 

コメントに書いてあるとおり、開拓56あたりからずっと金花行ってました

だって均衡4だと報酬MAXになるの金花だけだから

均衡5になりMAXになったのは赤花(育成素材)らしいです

他は遺物が絡むので均衡6がMAXのようです

均衡5の敵は模擬以外はさほど強くなく、別に準備は要りませんでした

 

均衡5になり燃料(開拓力=スタミナを回復するアイテム)を使う時期にちょうど良くなったんですが

あと2日で羅刹ガチャが来ます、50/50しか勝負できないんで出るかどうかで第2パーティの育成の内容が変わるかもなのでそこまで待ちます

話しに聞くと混沌の記憶ではやはりヒーラー2枚居ないとクリアすら難しいらしいです

現在居るのはナターシャ(★4)のみ、白露(★5)は恒常300連以外狙い撃ちできない

そこで新ヒーラーの羅刹(限定★5)を売り込むと言うホヨバの策略

ちょっと豊穣(ヒーラー)絞って回させようなんてキャラに愛情は注げそうにないです

ホヨバの豊穣絞りを許すな!だから最近勢いがないんだよ!

売り上げに執着しすぎると客が離れるの図

星玉(ガチャ石)はかなり配ってくれてますが、私のように50/50しか狙えない、または銀狼祭りで引いちゃって羅刹引けない無微課金さんは多いんじゃないでしょうか?

そういうとこよホヨバ?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.