【ドラクエ10】あくまのツボは本当に悪魔

前回の在庫がけっこう売れまして、皆さんありがとうございます

私が毒を錬金したとき、埋めもあまり無いしけっこう付くなーと思ってました

でも防具と言うのは次回のDQXTVで新防具情報でも出たらタイムアップです

そこで武器のパルブッパに着目しました

 

 

これです、125レベルのブーメランに速度が1個付いて+1で空き2で売るとこの値段

そんなもの買う人居るの?と言うと、これけっこう売れまして

+2空き1で速度12%で6000万、+3で速度18%だとなんと2億8000万

2億8000万となると流石に防衛軍で出すわ!って人も居ると思うんですが

お金持ちは使いきれないくらいGを持ってて買う場合もあるとか

そこで+1空き2の速度6%狙ってあくまのツボで錬金してみました

 

最初は良かったんです、ポンポンと2個できて1000万以上の黒字

それが売れるもんで調子に乗って回してたら

ありゃあ?ランプで毒やってたときはほとんど無かった埋めがやたら出るぞ?

未錬金280万に対し埋めで攻撃+18は70万くらいと大赤字です

儲けも無くなってけっこう赤字を出してしまいました…

 

なぜかまおうのランプは埋めが無くてあくまのツボは埋めだらけ?

謎だらけなんですが赤字がこれ以上広がると破産すらありえるんでガチャ禁します

マジでパルは運ですね

 

ついでに売れて欲しい品を晒しておきますと

 

 

これ錬金石使えるんです

お高いのかと言うと、失敗が成功だったら480万、準理論値は1000万近いです

じゃあなんで売れて欲しいかと言うといっくら下げても売れないわけで

今更アンルシア用欲しい人は準理論値候補は会心率4.0で検索すること知らないんですね

つまり会心率4.2で検索にかからないから売れないわけです

会心率0.1から追っていくとかなり奥のほうになりますからね

錬金石あって準理論値候補が欲しい人は、ぜひ会心率4.0で検索してください

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.