【原神】完凸ノエルで遺跡サーペント単騎

単騎初心者向けな西風+完凸ノエル単騎遺跡サーペントやってみました

 

youtu.be

 

わりと普通にできました、さすノエ

 

・今の新規さんは完凸が難しいキャラ

一時期、集中的にノエルちゃんがピックアップガチャに登場しまくって完凸しやすかったんで古参は大体持ってます

まあこのキャラの完凸いないと単騎攻略が不便

螺旋の実力的にも荒瀧一斗とほぼ同等

つまり完凸ノエルちゃんいないけど岩パ組みたい新規さん向けのキャラが荒瀧一斗なんですね

 

・しかしバージョン3.xでは新規さんにも望みがあると思う

★4キャラが稲妻キャラもいないとって増えたのが★4キャラのサイクルの遅延の原因

で、★4が一定数超えたら「1バージョンに3回のガチャ」になると思うんです

そうしないと増え続ける★5キャラも1バージョンで4体で回数足りなくなるかもだからね

したら「選べる自由」が増える

新キャラ出されまくっても「全部取るぜ!」ってやらなきゃそこまでお金かからないんじゃないかなあ

 

雷電ロボ単騎が頭痛い

私のPSじゃボス単騎はこれだけできないです

まじどうすべ…

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.